Blog

HOME > ブログ > えもえも🌈

えもえも🌈

こんにちは!島屋営業支援部の小永田です!

最近は特に何も起こっていないので、最近行った場所を紹介したいと思います!

人生初のグランピングに行きました!大学の友達が県外から広島に集まってくれて北広島町までレンタカーを走らせました🚗

夜はバーベキューで朝もジブリのような朝ごはんで久々にたくさん話せて最高でした☆彡

次に、宮島にも行きました!前行ったときは工事中だったので久々に本物鳥居見れました!この鳥居の周りは芝生のようですが海藻だらけでした^^;

広島県内はもう堪能したので、次は県外に飛び出したいと思います🏃

最後に三次の花火大会に行った時の激エモ写真で終わります!最後までご覧いただきありがとうございました!