Blog

HOME > ブログ > いちご収穫祭

いちご収穫祭

島屋本社建材営業部の山根です。

まだまだ寒い日が続き、コロナ感染者が増えてきていますね。

手洗いうがい、アルコール消毒をこまめにして、少しでも感染リスクを減らしていきましょう!

今、私が住んでいる実家の近くには徒歩1分程度のところにファミリーマートがあります🏪

学生の頃からよくお世話になっています!

そんなファミリーマートで、いちご収穫祭が開催されていました🍓


凄くいちごが好きってわけではないのですが、凄く色々種類があり、美味しそうだなと思って3種類買ってみました!
それがこちらの3種類です🍓

3種類とも美味しかったのですが、この中で特に美味しかったのが、ふわふわケーキオムレットでした!

ショートケーキを、さらにふわふわにしたような感じでとても美味しかったです🍰

値段が高いので、頻繁には買えませんが、いちご収穫祭が開催されている間に、もう一回ぐらいは買って食べようと思います!

みなさんもぜひファミリーマートに寄って買って食べてみてください🍓

それでは、この辺で失礼します。

ありがとうございました!