Blog

HOME > ブログ > あなたが思うより健康です🎶

あなたが思うより健康です🎶

みなさん、どうも、こんにちは🌞

高校で皆勤賞、入社してまだ一度も体調を崩していない、あなたが思うより健康な新入社員の津村です(~_~;)

もう少しで配属が決定する予定なので、新入社員の津村です。とブログに書くのは最後になってしまうかもしれません。寂しいですね。

新入社員の津村です。新入社員の津村です。新入社員の、津村です!!!今のうちに沢山言っておきます(照)

現在の名刺にも新入社員と書いてありますが、そこが配属先になると思うと胸がドキドキします💓

写真が縦にニュッとなっているのでいつか写真も新しいものにしてもう少し笑顔な名刺にしたいです。

話は変わりますが、前回はブログを書く準備をしてなかったことを理由に、とても読むに値しないブログになってしまったことを深くお詫び申し上げます。

なので、今回はブログに書くためのネタを探しながら生活をしました。

そうすると、、、、

カープ見て、

ハンモックして、

神戸行って、

小人になって、

Ado様のLIVEに行って、

カープ見て、

ディズニーオンアイス見て、

呉龍のワンタン入り冷麺を食べました。

と、色んなことがあり沢山ネタが見つかりました。ここには書ききれないほど沢山書きたいことができた日々でした。詳細が聞きたい方は津村まで。

要するに、前から色んなことがあったにも関わらず、写真に撮らないからあまり覚えてないし、ブログに書けない、そうならないために思い出をちゃんと写真に残そうね‼️です(あんまり要せてない)

写真を撮って、思い出をカタチに残す大切さをブログは僕に教えてくれました。

ありがとう、ブログ、ありがとう、新井監督、ありがとう、Ado様、ありがとう、ミッキーマウス、ありがとう、みんな!!

うっせぇわ‼︎ by Adoっつってね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回‼️

「早速、ネタ切れか??」

お楽しみに〜