Blog

HOME > ブログ > 「バス!!」

「バス!!」

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

極める事に長けた男、物流課の高〇蓮です。

この、「〇」を付けただけで名前出したらいけない人みたいになりますよね?

扱いが雑ですわ…。

そして、2回目にして内容薄くないですか?笑笑

しかも、最後は宣戦布告されたんですけど笑笑

でも、皆様?騙されないで下さいね?

練習しますとか言ってますけど、この間「今はゴルフより野球の練習に力を入れる」的な事を言ってましたからね?

2頭追うものは1頭も得ずですね。

でも、私の上司が以前「3頭追うものは4頭得る」って言ってました。

なので、隼田様?

とりあえず、サッカー始めてください。

3つのことしたら4つ得れますから😏😏

はい。

いつも長い前置きに付き合って下さりありがとうございます🙇‍♂️

では、本題に入らせていただきます。

私の同期に栗〇悠地君と吉〇響くんというそれはそれは愉快な仲間たちがいました。

とある日、私と吉〇くんは温泉に行こうと言う話になり家を出ました。

ですが、家を出たのが少し遅くどこの温泉も空いていませんでした。

吉「どーする?」

高「とりあえず栗〇を誘拐しよう」

栗〇くんに電話をかけ、合流することになりました。

0時過ぎでしたが、栗〇くんは大喜びで了承してくれました。←諸説あり。

栗〇くんと合流を終え、温泉が空いていないので、とりあえず車でドライブすることにしました。

車内でワイワイしながらドライブを楽しんでいると1台のバスに遭遇しました。

そこは人通りも少なく、バスが通っていてもあまり意味がないのでは?と思っていました。

そして、ふと時計を見てみると深夜の1時を回っていました。

回送の表示もなく、走っていました。

この時間にバスはおかしいと思い、好奇心旺盛な3人はバスを尾行することにしました。

この時点でハラハラドキドキがとまりません笑笑

バスを追っていくとどんどん細い道に入り、曲がり角でバスを見失い、その曲がり角を曲がると…大量のバスが停まっていました。

その時の2人のリアクションが「バス!!」と大きな声で叫びました。

怖くないですか?

バスを追っていってその先にバスが大量に停まっていて「バス!!」の2文字で咄嗟に出てくるんですよ?

普通にバスに遭遇して「バス!!」ならまだわかります。

心霊系の雰囲気が漂っていたにもかかわらずの最後のツッコミが「バス!!」って…。

今年1番怖い体験でした。

それではこの…あ。

そういえば、次に同じ場所に行ったらバスが無くなってました…🤣🤣🤣

失礼します…。