Blog

HOME > ブログ > ❆🍻

❆🍻

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

メタルシマヤ山口営業所の井上です!

山口県下関市では2/17と2/18で雪が降り、特に2/18では雪が積もりました。

私もここまでひどく雪が積もるとは思っておらず、朝起きてみるとびっくりしました。

そして朝の7時に出社の際に車に乗っていこうとしたのですが、家をすぐ出て10Mくらいで左に曲がった先でハンドルがきかなくなり車が180°曲がってちょうど対向車線に車が向くようになり無事に帰宅しました。

ハンドルがきかなくなって180°曲がった時に壁にぶつかりそうになり、直前で止まったためとほかに車が通っていなかったため幸いにも事故は起きていませんが降雪には気をつけようと思いました。

さて、現在も私は月2回でウクレレ教室に通っており、長渕剛さんの【乾杯】を弾き語りできるようになりました!

完成度は低いですが、何か新しいことができるようになるのは楽しいです!

以上です。

最後までご覧くださりありがとうございました!