Blog

HOME > ブログ > ✉️🌂💐🛳

✉️🌂💐🛳

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本社建材部の濱です。

10月になり、風が少し冷たくなってきましたね!

ずっとこのくらいの涼しさだったらいいのにな〜と毎年思うくらいこの季節が色々と丁度よくて

かなりのインドアな私でも流石に外へ出たくなります☺️

先日、友人とヴァイオレット エヴァーガーデンという映画を観に行きました。

この作品はアニメもやっていたそうなのですが私は観たことがなかったので、YouTubeに出ていた 5分で分かるヴァイオレット エヴァーガーデンという公式のまとめ動画を見て挑みました。

話題になって気になっていたので私も友人もワクワクしながら観に行ったのですが、、

めちゃくちゃ泣きました😭

作品知ってて観に行ったらもっと感動してもっと大変なことになってたんだろうなあ(顔が)…と思いました。自分でびっくりするくらい泣いてました😭

切なくて悲しくて、もどかしくて苦しくて、

終わりにかけて涙が止まりませんでした😭

アニメを見たことがない人でもきっと最後には見てよかったなと思える作品だと思うので、気になった方は是非見に行って下さい!👍

(👍←これを見るだけでも泣けてきます😭)

最後に、友人とご飯に行った時の写真を載せて失礼させていただきます!

炭水化物しか勝たん状態ですがとても美味しかったです😢

最後まで読んでくださりありがとうございました!