Blog

HOME > ブログ > ⚾️🍣

⚾️🍣

はじめまして、メタルシマヤ新入社員の盛です。
よろしくお願いします。

私のことを知らない人も多いと思いますので簡単に自己紹介をしたいと思います。

小学1年生から大学3年生まで野球を続けてきました。島屋グループの野球部にも入部しました。前回、練習に参加したのですが、運動不足で足がもつれてこけてしまいました。こんなにも筋力が落ちたのかと軽くショックを受けました。
野球を見るのも好きでほぼ毎日、カープの試合やメジャーリーグの試合を欠かさず見ています。
今年はすでに3回カープの試合を見に行きました。今年初の試合は、マツダスタジアムでの開幕戦でカープがサヨナラ勝ちしたゲームでした。しかし、2回目と3回目は序盤に大量失点してしまい、大敗の試合でした。
戦績は、1勝2敗と負け越しているので、次回見に行くときには勝ってタイに持ち込みたいですね。

あっ、好きな食べ物は寿司で、その中で一番好きなネタはウニです。
野球と好きな食べ物しかしてませんがここで自己紹介を終わろうと思います。

これから3年間、よろしくお願いします。