Blog

HOME > ブログ > ☕️

☕️

スタッフブログをご覧の皆さんこんばんは!

周南営業所の鈩です🙋‍♂️

突然ですが皆さんはコーヒーは好きですか🤔?

私は嫌いでした…

なんでこんな苦いものを好んで飲むんだとか思っていた派だったので高校くらいまでカフェラテ程度しか飲まなかったのですが、大学に上がってからやたらコーヒーを飲む機会が増えたせいかブラックしか飲まなくなりました💁‍♂️

歳を重ねると味覚が変わるのは本当だと実感したのはコーヒーだけですね☕️

そして最近私の家に生活を豊かにしてくれるものがきました。

それがこちら💁‍♂️

コーヒープレス機です!

周南にあるミルトンコーヒーというところでお姉さんにプレスで入れるコーヒーが美味しいよとゴリプレスされて買いました🙋‍♂️

ついでに店で挽いているニカラグアのサミュエルさんが作ってる豆を買いました🤝

この際なのでたくさん飲んでいろんな品種のコーヒーを自分で入れて楽しみたいと思います!

おすすめのコーヒーあったら是非教えてください🙋‍♂️

それでは失礼します🙇‍♂️