Blog

HOME > ブログ > ☕️の🍛

☕️の🍛

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!ランドハウスの若宮です!!

前回のブログから大きく変わり、もう季節は春ですね!シマヤグループにも新たな社員が加わりました!私たちもとうとう入社三年目となり、若手を引っ張って行く立場となりました!より一層頑張っていきます!🔥🔥🔥

さてタイトルの話に入りますが、これは先日行った食べたカレーがとても美味しかったのでそちらの紹介になります!

そのお店は横川にある『イリガン珈琲』というお店で、様々な豆から選べるコーヒーと野菜本来の甘さの感じられるカレーが売りのカフェになります!コクがあり、辛さも辛すぎず、甘すぎずの絶妙なバランスで、辛いのが苦手な方でも食べられそうだなと思いました!

そして店内も落ち着きのある雰囲気で、他のお客さんで本を読みながらゆっくりされている方も多くいらっしゃり、とてもリラックスできる空間でした!

今回はコーヒーを飲みませんでしたが、かなりの種類があり、次回は必ず飲んで見たいと思いました!またコーヒーが苦手な方でも季節の果物のシロップを使ったドリンクなどもあり、楽しめそうでした!

もし気になってみた方がいればぜひ行ってみてください!またいいカフェなどありましたら教えてください!

今回はこの辺で終わりたいと思います!ありがとうございました!!