Blog

HOME > ブログ > 🌻*⋆˚✩.🌻

🌻*⋆˚✩.🌻

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

島屋の間です。

4月で4年目になるので、早いものでこれが最後のブログ投稿になりました。

自分の気持ちや体験を発信できる貴重な機会でした、見てくださった方々ありがとうございました🌻♪*⋆。˚✩.*・゚🌻

話は変わりますが

最近、タイタニックを家で見ました!

友人にDVDを借りて、「バッドエンドだから休みか休み前の金曜日に見た方がいいよ」

とのことだったので金曜日に見ました。

シーン別に3回感動して号泣してしまいました😆

見た後少しの間病む、と聞いていましたが

むしろパワーをもらえました 🌻*⋆。˚✩. *

周りに何も無い大海原に落ちて、生きるか死ぬかの極限状態になっても「渦巻きを避けていた救助船がもうすぐ来る」と励ます言葉を発するのって並大抵では出来ないですよね

しかも、生きるのを諦めかけている相手のことを思って😭

今日もまた予告編を見て涙腺崩壊しています(*_*)

また、希望に満ちた若者をレオナルド・ディカプリオが演じていて序盤から眩しすぎて最高なんです!♡✨