Blog

HOME > ブログ > 自慢の友達

自慢の友達

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!!ランドハウスの若宮です!!連日恐ろしく暑い日々が続いていますが、熱中症には気をつけてくださいね!!

そして暑いのは気温だけでは無いですね!そうオリンピックです!連日世界のアスリートの太陽にも負けない熱い真剣勝負が繰り広げられています🔥私は体を動かすことも好きですが、観戦もすごい好きなので、毎日色んな競技の中継をつけては、盛り上がっております!

やっと本題に入るのですが、このタイトルの自慢の友達というのが、この日々盛り上がっているオリンピックに大きく貢献してくれました!その友達というのが、

アーチェリー男子代表の河田悠希選手です!(写真は東京オリンピックのサイトより引用させていただきました。)

実は彼とは同じ小学校出身で、当時よく遊んでいました!とはいえ、当時から彼はアーチェリーをしており、週のほとんどは練習で、たまにしか遊ぶ時間はなかったです。そして当時から彼はオリンピックでメダルを獲ると言っていたのをよく覚えています。そして今回オリンピック代表になり、さらにメダルを獲得したということを知って、本当に驚きました!そして感動しました!

小さい頃から夢を掲げ、その夢を1つ叶えた彼を本当に尊敬します。そんな彼を見て私も改めて頑張ろうと思いました。

完全に私の自慢話になりましたが、この辺で終わりたいと思います!ありがとうございました!皆様もぜひ河田悠希の応援をお願いいたします!